ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

春は来てるね!

今日は雨という天気予報は少し遅れてるのかな?
そんな晴れのち曇りの日中でした。

ももちゃんのお散歩はいつものように . . . . . . . .
と、思っていたのですが
何を思ったか、反対の回り方にしてみました。

するとちょっと違う見方ができるのかな?
と思ったのですが、あまり変んなかったです、正直。


で、ここ数日暖かいせいか
植物さんたちがどんどん大きく成長していってます。
目を見張るほどとはこのことかと. . . . . . . . . . 。

f0082855_17161153.jpg


f0082855_17164244.jpg


f0082855_17171037.jpg


f0082855_17174168.jpg


ね!!

みんな可愛くて一緒にいるももちゃんを撮らずに
植物さんばかりにカメラを向けています。
絶滅危惧種なんてものはない、普通に見られるものばかりだけど
ほんとみんな可愛いの!!

でも、ちょっと残念なのは緑ミドリが少ないかな. . . . まだ。
葉より花が先に咲く植物が多いのでしょうか?


で、この植物だけちょっと名前が分かりません。
冬の間、鎧?帷子?を付けたままで死んでるのかとも思っちゃった植物さんでした。
でも、ちゃんと春を感じてくれていたようです。

f0082855_1724487.jpg
                    あなたのお名前は?


さ、雨が降り出さないうちにお散歩に行ってきます。

ももちゃん、急ぐよ!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-03-19 17:17 | 暮らし