ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初めてだね

ももちゃんの13才にして初めて出来たことがありました。

これです。↓

f0082855_23465126.jpg


ももちゃんはおふとんはもちろんタオル類でもなんでも
自分の上に何かが乗ることが大嫌いです。
だからおふとんには上に乗るだけで潜ることはありませんでした。

それなのに何と!何と!
今日、綿毛布を寝ているももちゃんにふわぁ~っと掛けたんです。
そしたら 全然嫌がりもせず、そのままでいてくれたんです。
苦節13年. . . . . . . 涙涙、涙の←大げさだって(^m^)
いえいえホントに13才でもこうやって
いろんなことを克服していけるんだと(?)教えてもらいました。

えらいよ、ももちゃん!

これで夢にまで見たももちゃんと一緒に寝るということが
出来る日がいつかあるんだと希望が見えてきましたね。


あ、この後ですが
上から羽毛布団を掛けたら、即、抜け出したももちゃんなのでした。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-03-06 23:42 | ルドもも