ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

また雨

春のお天気は変りやすいって言うけど
ほんとですね。

晴れ→曇り→雨→曇り→晴れ→曇り . . . . .
ずっとこればっかり繰り返し。
で、これ+気温の上下。

今日は雨。
で、温度も低くてちょっと後戻りって感じです。


ちょっと小降りになってきたのでお散歩に出かけました。
私は「このくらいなら傘はいいかな?」って思ったんだけど
「おっと、酸性雨、酸性雨。」と思いなおして
ちゃんと傘を差して行きました。

でも、お散歩の時の傘は面倒なんですよね。
ルドがいた頃は2匹一緒のお散歩で
傘なんて差せなかったのでレインコートで行ってました。
あれも大変だったわ、考えると。


雨のお散歩はももちゃんもあんまり好きじゃないんで
写真も取れないまま帰ってきました。


f0082855_14343154.jpg


        ということでお散歩帰りでのんびりされてるももちゃんで。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-03-03 12:09 | 暮らし