ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日もももちゃんレスキュー

昨日の続きと思いきや、今日こそももちゃんです。

数年前からお散歩の時に使っている胴輪には、こんな文字が . . . . . .

f0082855_23124156.jpg


もうボロボロになって来てるんですが
これがしっくりくるみたいでももちゃんも自分から胴輪に首を突っ込んできます。

DOG RESCUEなんて大きく出ていますが
ももちゃんには到底できないことです。
ももちゃんには我家の癒し係というお仕事でがんばってもらってるんで
とりあえず我家のレスキュー係りくらいでしょうか。(^m^)


f0082855_23473223.jpg
                  あ~あ、疲れちゃったなぁ~

お散歩の最後にモデルをお願いしたのですがどうも上手く撮れなくて
ももちゃんもお疲れのようでした。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-02-18 23:18 | ルドもも