ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday  ルド!

f0082855_22283061.jpg


死んだ子の年を数えるな . . . って聞きますが

年はもう数えないけど、お誕生日は祝ってもいいよね。


お誕生日 おめでとう ルドくん。

今でも思い出すと涙が出るけど  キミと暮らした17年間は

私にとって とっても大切で暖かな日々でした。

一つ一つが素敵な思い出です。

もう会えなくなって2年近くなるけど

次に会ったときに、こんなことがあったよって

いっぱいお土産話を持って行くからね。

いっぱいいっぱい持って行くからね。

それまで もうしばらく待っててね。

今日はそんなお土産話のひとつになるかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-02-20 00:00 | ルドもも