ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

大入り満員 (追記あり)

お散歩途中の坂道から見える自動車学校です。

f0082855_1912690.jpg



この冬の間、ずっと散歩途中に見ていたのですが
ココの自動車学校、大丈夫?
って、何度も思いました。
だって、いつ見ても教習車は走ってないし
走っていても大型バイクが1~2台なんですよね。
11月だったか、端っこのガレージが取り壊されていた時には
とうとう廃校かと思ったんですよ、正直。
要らない心配ですね。(^m^)


ところが、そんな自動車学校に異変(!)です。
最近、あんなにすかすかして走りやすそうだった練習場(?)に
車がいっぱい走ってます!
バイクもトラックもひしめいてます。←

あ、そうか!
春休みでみんな来てるのね、きっと。

ももちゃんはこの坂に来ると
必ず止まってこの自動車学校を見ています。
ももちゃんもビックりだよね、ほんと。(^m^)


そういえば、私も免許を取ったのは春でした。(^0^)/



*エコアクションって言葉知ってました?
 まあ、行動しようって事ですよね。
 はい、今日は日差しもお昼から出てきたので
 お部屋の中は暖房を入れないでもポカポカしてました。
 ももちゃんもお日さまを浴びて部屋の中でしたが日向ぼっこをしてましたよ。
 (^m^)
 これも太陽光発電のひとつかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-02-10 23:03 | 暮らし