ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

渡ってもいい?

今日は今日でめちゃくちゃ元気なももちゃん!

ちょっと遠くまで行きたいと引っ張ります。

「えっと、ここはどこですか?」ってところまで行きました。

ちゃんと帰れるか不安です。

「来た道を戻れば大丈夫!」と言いたげなももちゃんについて帰りました。

ちょっと時間がかかったけどちゃんと帰り着きました。

ひとこと言ってもいいかな?

ゴミの引取りがまだだったので、

収集場所へのクンクンが大変だったね。(^m^)


f0082855_2248162.jpg
                  渡って良い?

ここは車がいっぱい通るからやめておこうよ。

ほらちょっと先に横断歩道が見えるからあそこで渡ろうね。(^0^)/





*今日はビン・缶・ペットボトルのゴミ出し日でした。
 週に一回なのですが、この日は毎週出さないでもいいですよね。
 そんなにたくさんたまらないし、中を洗って乾かすので匂いも大丈夫。
 有料の袋もバカにならないので少したまってからにしています。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-02-05 22:51 | お散歩