ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

占いでは2位

. . . . . でラッキーな日のはずだったんですが、
実に疲れた一日でした。


今日は私の住んでるところでは選挙の投票日でした。
私はここに引っ越してきて半年ですので投票権はあります。
しかし、どうもまだどんなところなのかはっきりわかりません。
投票所になってる区民センターも家から近いのに
今日初めて足を運びました。

ももちゃんのお散歩のついでに(^m^)行こうと思ったのですが
雨がパラパラ降り出したので一回帰ることにしました。

で、今度はせっかく投票に行くんだからついでにと
本を探しに街中心部の大きな本屋へと行くことにしました。
大きな本屋さんはやっぱり大きくて本を探すのにも歩かなくちゃいけなくて
後でよく考えたら検索できるPCがおいてあったので
あれに頼れば良かった. . . . . . . . 。(T△T)

で、せっかく街中にきたんだからデパートにも寄ろうと . . . . 。
こんなふうで今日はうろうろしすぎました。
その上、かかとの高いブーツは久しぶりで . . . . . 足が痛い。


どこが2位なのよーーー!!


そんな気持ちの一日でした。(T△T)


f0082855_044232.jpg
                ももちゃんのお気に入りに
[PR]
by rudomomo-su | 2009-02-01 23:55 | 暮らし