ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぶらんけっと!

ももちゃんにプレゼントです。

f0082855_19523136.jpg


やっとローソンのポイントが貯まって
ブランケットをGet してきましたぁーー!!

早速ももちゃんにプレゼントしたのですが
お気に召してくれたようです。

このあと、ずっとブランケットの上でお休みでしたから。(^m^)

良かった!
せっせとろーそんに通った甲斐があったってものだわ。

あとはBeby-Gも申し込んではいるけどこっちに関しては
全く当たる気がしません。

それにももちゃんは時計してくれないものね。
あ、私か. . . . . . . . あまりしないほうです。
時計はケータイで済ませちゃうから. . . . . . ね。


*今日のエコのコーナー . . . . . . .なんてないけど
  ローソンへのお買い物もちゃんとエコバック持参です。
  袋はもちろんお箸も断りました。
  マイ箸で食べるよ~ん。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-31 19:55 | 暮らし