人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日は雨模様

朝のお散歩はどんより曇り空でした。

急いで行って来ようよ!って言ってたのに
ももちゃんったらのんびりまったりなんだから。

いつもの公園に行ってみると
昨晩からの雨でいっぱい水たまりが出来ていました。

ももちゃんは水が嫌いなので
水たまりの縁を選んで歩いていました。(^m^)


今日は雨模様_f0082855_235599.jpg



道路も濡れてるし足もお腹も跳ね上げで汚れちゃうから
私としては早く帰りたいのよね、ももちゃん。
分かってくれてるかな?

そんな私の気持ちも知らないフリのももちゃんは
あっちへ行こうこっちに行こうよって引っ張ります。

そんなこんなしてるうちに
ポツポツ雨が降り出したのでしょう . . . . . . . .
私は帽子を被っていたし手袋をしていたので気づきませんでした。
でも、ももちゃんが急に「 帰る!」 って
Uターンをしたので分かりました。

水は嫌いで
もっと嫌いなのはどうやら雨のようです。
ね、ももちゃん!
by rudomomo-su | 2009-01-30 22:53 | ルドもも