ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

成長が楽しみ

今日から横にこんなんつけちゃいました。


      「グリムス」くん gremz

       

f0082855_2034672.jpg



以前からよそのブログでちょっと見ていたので
私も張りたかったのですが
exciteブログでは出来なかったんです。
ところが今日張れることが分かったんで早速付けてみました。

エコなこととか環境について日記に書くと
この植物?が成長していくんです。
私、こういう生長していったり変化して行くの大好きなんです。
以前、かっぷぬーどるのサイトでも成長させたことがあったんで
ふふふ(^m^)楽しみ、楽しみ。



ということで
今日もといってもいつもなんですが
お買い物は必ずエコバックを持ってのお買い物です。
そして生協のおにいさんにはちゃんとトレー、牛乳瓶、玉子のケースを返しました。
牛乳はリターナブル瓶って言ったっけ。
とりあえず出来ることは身近なことからですね。(^0^)/


へへ、今日はわざとらしく書きましたが
これからはゆっくりともしてられませんが
気にしつつ考えつつ生活していかないといけませんね。
と、自分に言い聞かせております。



さて、今日の一枚です。
とってもいいお天気だし、気温も昨日よりずっと暖かいの。
空もとっても澄んできれいでしたね。


f0082855_1955644.jpg
                 気持ちいいね、ももちゃん

でも、お洋服がだらしない . . . . . . ごめん、ももちゃん。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-28 19:27 | 暮らし