ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ぶ、ぶた?

先日、こんな物を買ってしまいました。


f0082855_2314944.jpg
                ぶーたんマウス&マウスパッド

最近、気になるぶーたん。
ちょっと前に見つけて買おうかどうしようか悩んでいたものです。
時々お店に行っては眺めてたんですが
先日、突如 『買おう!』って思って購入してしまいました。
他にはクマ、コアラ、パンダ、ハートなどもありました。


ぶーたんマウスはまあまあ使い勝手もいいのですが
マウスパッドのほうがどうも使いづらいんです。
表現しにくいのですが簡単に言うと『軽い』んですね。
だからパッドだけは今までのスヌーピーの物を使うことにしました。
スヌーピーの上にぶた . . . . . です。(^m^)


PC周りだけでも自分の好きな空間にするのって
楽しいですね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-27 23:10 | 暮らし