ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

3日間のこと

ちょっと旅に出ていましたが、やっと普通のいつもの生活に戻りました。(^m^)

で、3日間のことを少し . . . . 。

*1日目

雪の降った朝
ももちゃんとの散歩を終え新幹線に飛び乗りました。
メールを出そうにもトンネルばっかりで圏外が続くのであきらめ
持ってきた毛糸で編み物をしばらくしました。

あ、乗った新幹線の車両がえらくごっつい感じのおじさんばかりで
乗るのがいやだなぁ~と思って座ったんです。
車両の中、そのいかつい人たちと私だけで . . . . .
席は半分以上空いてるのに半分から前に固まって座ってました。
何かその人たちどっかで見たことあるなぁと思ってたら思い出しました。
『ソフトバンク(プロ野球)の選手だ!』
でも有名な私が名前を知ってる選手はひとりもいないというね。
でも顔だけは知ってるって言う . . . . . . . . 。
岡山で降りて行きました。
(あとで顔を調べに言って見ようっと)

荷物をホテルに入れ急いで最初の目的地の京セラドームへ。
NEWSのコンサートです。(^m^)
もうあまりの人の多さ(それも女の人ばっかり)にびっくりしました。
コンサートはとっても楽しくて楽しくてほんとこれにつきました。


*2日目

寝不足もなんのその!
だってKENちゃん、パールちゃんに会えるんだもの。
ランままさんと待ち合わせをして一緒に行って頂きました。
電車の中ではランちゃんとルドももの話をいっぱいしましたね。
でも、ランちゃんの話を聞くと涙が出てきて. . . . . 。

目的地に近づくにつれて雪が舞いだしとうとう吹雪?へと。
でも駅でお迎えに来てくれたKENちゃんパールちゃんに感激して
そんなのスッカリ忘れてしまいました。
kenhanaさんへのごあいさつそこそこにパールちゃんの熱烈歓迎にあいました。

f0082855_16203956.jpg
                 車の中から見た雪山(比叡山と琵琶湖)

車の中ではずっとパールちゃんを抱っこさせてもらったんです。
可愛くてちょっとルドを思い出しました。
すごくうれしかったです。
ありがとう、パールちゃん。

f0082855_1625504.jpg
                  奇跡の一枚(?)(^m^)


f0082855_16281268.jpg
                 KENちゃん、会えて嬉しかったよ!

この一言に尽きます。
もう初めて見るKENちゃんの可愛いことといったらもう!!
いつもお邪魔して見るKENちゃんよりも何倍も本物が可愛くて!←失礼しました。
もう本当に可愛い!!
ぬいぐるみ状態でした。(すごくいい意味で)
KENちゃんと家のももちゃんはいつも似てるね!ってkenhanaさんと何度もしていました。
実際会ってみると、確かに良く似ていました。(体は二周りほど小さいけど)
でも、絶対KENちゃんのほうが可愛いよ。うん!(^0^)/

そうしているうちに時間も経って
ごあいさつもそこそこに電車に乗ってしまいました。

本当に会えて嬉しかったです。
ひとつ夢が叶いました。
ありがとう、KENちゃん、パールちゃん、kenhanaさん。
そしてお付き合いありがとうございました、ランままさん。
また行きます、必ず。


そして、もう一度ホテルに戻り
ぎりぎりの京セラドームへNEWSコンサートです。
このツァーラストということでいろんなサプライズがありました。
ペンライトの光が夜空のような光る海のような素敵な空間でした。


*3日目

早い時間の新幹線にのり帰宅。
ももちゃんと久しぶりの対面に感激しているのは私だけで
ももちゃんは「あ、久しぶり」な感ありあり。

で、お散歩とご飯の用意をして今度は福岡へ。
今度は山下達郎コンサートです。
もちろん生バンドのあったかいステージでした。
で、帰ってきたのは日にちが変る寸前でした。


というめちゃくちゃハードな3日間を送ってました。
夜はすべてお友達と一緒のおしゃべりで時間をすごしました。
こんな3日間は1年にそうあるものでもないので
いっぱい予定を詰め込みすぎたかもしれませんが
思いを残すのもいやだったので全部入れちゃいました。
これでもやりたりないものがいくつかあったんですけどね。
あ、まいちゃん電話するの忘れててごめんね。>私信

あー、楽しかった!
この旅でお会いした皆様、ほんとうにありがとうございました。m(__)m
これでまた元気に一年を過ごせます。
そして頑張れます!

ありがとう!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-14 16:54 | ルドもも