ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雪です!

とうとう雪が積もってしまいました。(^0^)/

12月初旬(?)に一度、すごーーーく寒い日があって吹雪いてました。
でも、屋根が少し白くなったくらいでした。
今日は朝起きてカーテンを開けると回りは全部銀世界でした。

そんな寒い日もお散歩に行ったのですが
寒さに負けて11時くらいに行ってしまいました。
お日さまもさしてきたのでソロソロいいかな. . . . .って。

で、いつも行く小さな公園にもまだ雪が残っていました。

f0082855_22571210.jpg


ももちゃんは雪が久しぶりでした。
宮崎ではもちろん積もるなんてことも降ることさえまれだったんで。
奈良に住んでいたころはけっこう遊んでいました。
だからホント久しぶりだよね、ももちゃん。

ものめずらしそうに雪をクンクン(雪ノ下をクンクンか?)してました。
触るとちょっと不思議そうなお顔でした。
きっと冷たくてビックリしたんだろうね。(^m^)


f0082855_2321110.jpg




明日から3日ほどお留守にします。
ももちゃんは残念ながらお留守番です。
その様子は帰ってきてからココにも残しますね。
では、また。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-10 23:04 | 暮らし