ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

少しだけエコ

やっとポイントが貯まりました!(^m^)
ろーそんで先月からやっているキャンペーンで
みんなで、あったまろーソン!

せっせとおにぎりとかからあげくんとかを買ってました。
でもね、一人で食べるにも限界がありまして. . . . . . 。
ひと月でやっと貯まって今日交換に行ってきました。
30ポイントで『あったかブランケット』をもらうつもりだったのですが
お店の人に『えころじーカイロセット』もまだありますよと言われ
こちらにしました。

f0082855_1903077.jpg


「えころじーカイロセットは1月1日からの
各店先着50名です . . . . . .ってことで限定に弱い私です。
右のニワトリくんをお湯であっためます。
青のちぇっくはフリースの袋です。
何回もあっためなおして使えるんです。
使い捨てカイロじゃないんでその分エコってことかな?
早速明日から使ってみることにしました。(^m^)

そしてまたひと月頑張って30ポイントためて
今度こそあったかブランケットもらうぞーー!!


あったかブランケットの行き先はここです。 ↓ ↓ ↓
f0082855_1903051.jpg
                  あったかいの欲しかったなぁ
[PR]
by rudomomo-su | 2009-01-05 19:33 | 暮らし